

早いもんだね

ブログの記事見てみるとこのブログ放置してからもう1年以上とか

早いもんだね

長いことROやってなかったけど昔の記事見てるとやりたくなるな!

鯖統合とかwktkだし


いざ!出陣じゃ!



















あ・・・・今日メンテでした・・・・

ホーホー ホッホー ホーホー ホッホー ホーホー ホッホー ホー・・・

screenbijou211.jpg

今日も職場で溜り場防衛なへにょいですこんばんわ

世の中は1.5倍の後半ですが当初の計画を大きく外れ、へにょいは非常にまったりしております

Lv上げめんどくさいってのもありますが、正直まとまった時間が取れないのも事実

今回の1.5は何も無いまま終わりそうです


さて、今日はIN直後から何やら溜り場メンツでどっか行く計画を立ててたので乗っかってみました

行き先はココ

screenbijou212.jpg

じゃなくて2個上の時計4F

前回のうpで変更が来たらしくフクロウの配置数+経験値増加でなかなかの狩場になったとのこと

俺は時計4Fの鍵を持ってなかったのでしずるさんから強奪?していざ特攻

うん、そこまで変わってないね

数は確かに気持ち増えてた気がしないでもないけど、上のWPにいつも通り溜まってたりしてそこまで囲まれない

SGやらMEやら皿スキルの前にフクロウ共が溶けていきます

screenbijou213.jpg

魔剣の数も増え歩いているとちょこちょこ見かけるようになったかな、だからどうしたって感じだけどw


そんな感じで30分ほど狩った後どうしても上WPに突っ込みたくなる俺

それっぽいWPに飛び込み出先でのMHを期待してwktk

1回目・・・ハズレ、2回目・・・ハズレ

そして2回目のWPから戻ろうとしたところ油断してたら戻るWPがまさかの大当たり

ティーさんとポルさんが転がってPT半壊ww殲滅後時間的にきりが良かったのでそのまま帰宅と相成りました

最後はちょいドタバタしちゃったけど(俺のせいでさーせんwww)途中本部屋に突っ込んで油断しすぎて死にそうになった以外はマターリとした狩りでした


総評としてはやっぱペア狩場かな?期待したほど数は増えてなく、時計特有の歩きにくさがPTだと不便ですね

んでもまぁ最近ちょこちょこ狩場をいじってくれるのはいいですね

あまり行かなくなった狩場も行けるし選択肢も広がるし

旧狩場スキーとしてはGHの強化が待ち遠しくて仕方が無いですね!

なんじゃこりゃぁぁぁあああ!!

皆さん1.5倍ですね!

1週間でロボ作る気満々だったのにいざ1.5になってみるとなかなかやる気が出ないへにょいですこんばんわ

今日は1.5と同時に配置変更&一部Mobの経験値うpもあったらしいので下見がてら時計に行って参りました



が!!

緊急事態が発生したので書く内容を変更です!!

上の狩りの日記はティーさんに期待w



まずはこれを見て欲しい

CIMG0646.jpg

うん、ポットだね!

何か下に変なの付いてるような気がするけどポットだね!

もう一度よーく見てみよう・・・

CIMG0646.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




なんじゃこりゃぁぁぁぁあああ!!!



うん、深夜にね、片付けをしていたんだよ片づけを、そしたらね、なんか臭いんだ、プラスチックが焦げてるっていうの?なんか体に悪そうな感じの匂い、そりゃね、探すよね発生源を、うん、俺もそうしたんだ、そしたらね、見つけたんだよこれを、何かって、ポットだよ?、なんか下の部分が溶けて傾いてたけど、ポットだよ、そしてね、恐る恐る持ち上げてみたんだ・・・そしたらね

バリッバリバリッ

CIMG0645.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



ナンカノコタヨー!!

どどどどどうすればばばばb


とりあえず落ち着け俺 まだ慌てる時間じゃない

とりあえずデジカメで写真を撮る俺

そしてブログを書き始める俺←イマココ




とりあえず・・・見なかったことにしよう!






てなわけにもいかないんで・・・掃除してきます・・・

くそこれ何時間かかるんだwww

気分転換

気分転換で近場に引っ越す予定のへにょいですこんばんわ

実は年末くらいから計画を練っており、既に契約も完了!新築2LDKです!

前の部屋が案外狭い上に古かったので、実際部屋を見に行ったときに広さに感激

一気にテンションMAXになり部屋のどこに何置こうとか考えながら家具とか眺めてるだけですごく楽しいです

今日は仕事後にそのまま、家電でも揃えようかと計画中ですwktk



そしてRo日記

BSで露天を眺めてると最近よく目にする血枝

そういえばイベントのクリスタルからでるなーと思いつつ値段を見てみると絶賛大暴落中で7-8M

イベ前が10M前後だった事も考えて転売できるかなーとふらふらしてたら5.5Mで売りチャが

よし、即買いだ!と思ってお財布Sノビにccして戻ってみると4.5Mに値下がっててバロスwww即買いじゃwww

相場が戻る日を夢見て倉庫で暖めで置こうと思います・3・


んでその後露天をふらふら、結構市場に出回ってるので案外出やすいんじゃねと思い自分で出してみることに

狙いは伊豆クリスタル、MAPも狭いしASPD早いBSで殴るかーと出陣

結果・・・競争率たけぇ!!

MAPが狭いからこそ人の密集率も上がって狩れたもんではないです、その上チマチマ殴っててもローグの砂まきの殲滅速度に追いつけない

そこでティーさんにモンクの寸頚でクリスタルが一撃という情報が

モンク寸頚とってねぇwww

というわけでさっそくクエスト

クエアイテムの若芽が無かったのでえいるんにおねだりしてGet!

screenbijou189.jpg

狩場も数が多いと教えてもらったアルベルタに変更

hehe 待ってろよクリスタルぅ

screenbijou198.jpg

確かに・・・多いです・・・

そこからはひたすら寸頚!寸頚!一撃ってイイネ!

screenbijou194.jpg

ってここまで書いてて気づいたけど寸頚の漢字間違えてるwww

仕事の合間に1時間毎に出撃して朝6時までやってました

その結果・・・

血枝・・・出ず・・・


ですよねーwwww

世の中そんなに甘くないですね

んまぁ仕事の合間にちょこちょこっとできるのでイベ終了まで根気よくやりたいと思います

皆さん2月ですよ

気づいたら2月も末ですね

ただ今朝の6時半、まだまだ帰れそうにないので久々のブログ更新なへにょいですこんちくわ

前回の日記から1ヶ月、へにょいが何をやってたかというと・・・

screenbijou177.jpg

今まで何故かメイン垢にいたAGIプリを消して金策用の商人を作ろうと目論んでました

screenbijou180.jpg

グリード用商人予定へにょる誕生の瞬間!

その後ちまちまとぽぽりんでも殴ろうとしてたらティーさんに見つかる俺、少し手伝ってくれるというのでお馴染みのウルフ森へ

screenbijou182.jpg

メマー全開で散財しまくり!それにしてもティーさんには毎度1次職お世話になってます(アリガタヤ

その後3-4日くらいInできなくて放置気味でしたがある日仕事が早めに終わったのでネカフェで廃上げ

無事BSになりグリードを取得できました。

ネカフェなので転職のSSないです><


で、現在

ネカフェ行ってから一回も狩ってないとかwww70台中盤で止まってます^q^

まぁBSゆっくり上げていこうかね・3・~♪

---------------------------------------------------------------

そして所変わって先日のマスターの発行式

すでに他の人が詳細なレポしてくれてるので手抜きで^^q



0時開始と聞いてたので参加できるか微妙なとこでしたが、仕事が少し暇になったのでInしてみたら丁度始まったとこらしく緊急参戦してきました

開始から当然のごとくマスターをぶち殺○とギルメン皆血気盛んなご様子

そんな中

やった!やってやったぜ!

screenbijou184.jpg

見事生体Mobを引き当てる俺

しかしその後待ち受ける惨劇を誰もが予想していなかった


調整失敗でまさかの5周目突入www(4周だっけ?w


ブログ班準備ーとか言っときながら皆を焦らす、狙ったようなマスターの黒さを改めて思い知らされました

screenbijou185.jpg



一時期はLv150じゃないと光らない説も騒がれましたが無事発光しました オメデトウ!










screenbijou186.jpg

劇場版に続く!!






おまけ


screenbijou188.jpg

集合写真で黒オーラ噴出






tia.jpg


ティーさんの浮気現場








-------------追記---------------

許可貰ったので花ちゃんブログをリンクに追加しました、有難うございます><
プロフィール

へにょい@れび

Author:へにょい@れび
bijou鯖に生息するへにょい生物
ゲーセンに暮らしてます^q^

キャラ:RK、RG、AB、魚、狼

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
  
QRコード
QR
